:SHINICHIRO MIYAGI: Blog&Information

-MIYAGI NEWS- 宮城 伸一郎 オフィシャルブログ
お礼!

西新宿ハーモニックホールへ駆けつけてくれた皆さん、
ほんとうにありがとうございました!

楽しくて、うれしくて、泣けた夜でした。
還暦という節目の年ではありましたが、一つの通過点と思い
また明日へ向けて歩いて行きたいと思います。
旅は道連れ!皆さん、是非一緒に歩きましょうね。

宮城伸一郎顔

1449985821393.jpg

151213_001919.jpg
 
| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 19:52 | - | - |
能代ツアー
能代金勇でのライブへお越しの皆さん、ほんとうに
ありがとう!
燃え尽きるというのはこういうことか・・・(笑)
なにしろ最高のお客さんでした!

バスツアーも寒かったけど楽しかったね!
能代駅で皆さんと別れた後、少ししんみり
してしまったよ・・・。

皆!また集まろうね!

宮城伸一郎顔

DSC03860ssのコピー.jpg

DSC03872ss.jpg

DSC03915ss.jpgのコピー.jpg
 
| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 22:13 | - | - |
Like a red rose in Nagoya
名古屋ハートランドへお越しの皆様、
ほんとうにありがとうございました!
今回は4ヵ月ぶりという短いインターバルでしたが、
新曲も間に合ってよかったです。
おかげさまで前回同様にとても楽しくやれました。
それと、オフステージでは手羽先唐揚に味噌煮込みうどんも
しっかり頂きましたよ!

さあ、次は能代だ〜!!!

宮城伸一郎顔

DSC03335sのコピー.jpg

DSC03432sのコピー.jpg

 
| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 13:04 | - | - |
2015.9.5

ファンクラブイベントの際、会員の方から思わぬお祝いを頂きました。
一昨日は私の個人的なデビュー40周年記念日だったのです。
まったく忘れていたことなので感激でした。
ありがたいことです。
2015年は還暦と相まって、忘れがたい年になりそうですね。

さあ、まもなくスタートする-Like a red rose-ツアー
頑張りますぞ!

宮城伸一郎 顔

DSC02870s.jpg
| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 22:48 | - | - |
七夕

DSC08751のコピー.jpg

宮城伸一郎
| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 22:31 | - | - |
感謝

The 60th Rock'n'Rollツアーへお越しの皆様、
ありがとうございました!
節目の年、初心に帰って音楽を楽しもうという気持を
皆さんと共有できたことが本当にうれしかったです。
そして晃にちかし、スタッフへもお礼を言わせてください。

ファイナルの横浜といえば中華街!
今夜も頂いた紹興酒で余韻に浸っています。
もう一度、乾杯!!!

宮城伸一郎
顔

| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 20:41 | - | - |
The 60th Rock'n'Roll
ついこの前お正月だったじゃな〜い!というくらい
光陰矢のごとしですなぁ。

4月からのツアーも3週間後に迫りましたね。
私は毎日体力作りに励もうとしています(笑)
新曲 The 60th Rock'n'Roll もいい感じにできあがりましたよ。
CD持って行くので皆さん楽しみに待っててね!

宮城伸一郎
顔

| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 21:41 | - | - |
新曲
今日はドクロ好きのこの男と新曲の打合せを兼ねて
新年会でした。
ドクロ君、普段は朝の5時頃から飲み始めるそうですが
今日は夕方の5時からスタート(笑)
私の時間に合わせてもらいました。

新曲のタイトルは The 60th Rock'n'roll
ツアーも彼と一緒に回りますよ。

宮城伸一郎顔





 
| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 23:29 | - | - |
能代
先日中学の同級生達が集まって還暦の御祓いと
祝いの会がありました。
中には顔を合わせても思い出せない人もいて、月日の流れを実感しましたが、昔話が始まれば、心にはあの頃の甘酸っぱい想い出が広がります。
何十年ぶりに会った人とでも一瞬にして中学時代へタイムスリップ。
それが同窓会の楽しさでしょう。
ある友人から、今年は能代でライブをやらないのかと聞かれ、実は少し考えてはいると伝えたところ、
宮城のライブは町おこしにもなるので是非!
と言われました(笑)
同級生の皆さん、呑み過ぎに注意ですぞ!私もですが〈^^;

宮城伸一郎
顔




 
| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 15:31 | - | - |
ファンミーティング
昨年12月は大阪で、昨日は横浜の関内で
ファンミーティングがありました。
皆さんからたくさんの元気を頂き、
今年もなんとかやっていけそうです。
ありがとうございました!

この一升瓶、ビールなんですよ。
家の冷蔵庫では冷やせないので(笑)
頂く前に屋外で冷やしたいと思います!

宮城伸一郎顔


| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 20:56 | - | - |
   Twitterボタン
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ