:SHINICHIRO MIYAGI: Blog&Information

-MIYAGI NEWS- 宮城 伸一郎 オフィシャルブログ
<< 七夕 | main | 新年明けましておめでとうございます! >>
TULIP45周年…

9月からTULIP45周年ツアーが始まりました。


初日を無事に終えると少し余裕も出てか(笑)
普段あまり縁のない町をゆっくりと歩いてみたくなりました。
ポケモンgoも楽しいかもしれませんが、
やはり実在するものにはかないません♪

 

前橋では昭和の香りプンプンの手打ち蕎麦屋さんを見つけ、
野菜の天ぷらにおいしい鴨せいろをいただきました。

 

宇都宮ではガイドブックを片手に、餃子店のハシゴです。
途中、百貨店の警備員さんに道を尋ねながらなんとか
有名店へとたどり着きました。美味かった!

 

やはり、旅はミーハーになるのが一番ですね!

 

宮城伸一郎 顔

 

DSC07259s.jpg

 

| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 23:24 | - | - |
   Twitterボタン
 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ