:SHINICHIRO MIYAGI: Blog&Information

-MIYAGI NEWS- 宮城 伸一郎 オフィシャルブログ
<< ありがとうございました!@横浜ファイナル! | main | 会報発送のお知らせ >>
安部さんへ

数日前に安部さんが亡くなったとの訃報が届きました。
あまりにも突然の事でまだ信じられません。

去年のTULIPツアー打上げの時も
いつの間にかいなくなってましたね。
いつか理由を聞いた時あなたは、
さよならを言うのは淋しいからと言ってました。
そんな安部さんが大好きでした。かっこよすぎです。

アンコールでいつも肩を合わせて演奏してくれた安部さん。
いつも元気をくれた安部さん。
あの笑顔が忘れられません。
今とても辛いです。でも、あなたの笑顔とあなたの音楽は
沢山の人の心の中にずっとずっと生き続けることでしょう。
安部さん、どうか安らかにお眠りください。

宮城伸一郎


20121021fukuoka.jpg
| Shinichiro Miyagi | 宮城伸一郎 | 00:00 | - | - |
   Twitterボタン
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ